もぶログ

ふとんがふっとんだ

"大手MOB所属"もぶ氏が語る!界隈のチームについて

小学生視点からみたサクマドロップスの中身8割がハッカ味

35連勝騒動について

俺が一番強いから俺より連勝してるやつは全員くろやん

もぶ式強いビショップ

ども、もぶです。そろそろ夏なので筋トレをしようと思ってから2週間経ちました。2週間ってどれくらいなんでしょうね、ドラゴンボールだと悟空がまだナメック星から脱出出来てないし黒子のバスケだと緑間くんのシュートはまだ浮いてますね。いや流石に浮いて…

良い行いが良い社会を作る。

ども、もぶです。 Twitterをやっている皆さんこのアカウントをブロックしましょう。 @Pri_soe 自分がしなくても誰かがするだろうという考えはよくありません。その考えがみんな思えばみんなしません。自分から行うことが大事なのです。一種の人助けとしてブ…

恋したい。

個通しませんか?

先攻、後攻について

ども、もぶです。新緑の野山に萌える今日此頃(youtubeより引用)、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は後ろあやとび出来るようになりました。おめありです。 とまぁ関係ない話はここら辺にして今日は先攻と後攻の関係について話そうと思います。まず現環境で…

tia1のパンパイアデッキの結論

ども、もぶです。若葉の緑が目にしみる季節皆様いかがお過ごしでしょうか(Wikipediaより引用)、私は逆上がりが出来るようになりました。おめありです。 と、余談はここら辺にしておき本題に入ろうと思います。 今回考察してみたのは現環境で最も使われている…

ども、もぶです。

ども、もぶです。 今回ご紹介するのが子供にも大人にも人気のあることでお馴染みの「オムライス」です。 まず初めに材料が卵とご飯とケチャップとかそこらへんですね。 ということでフォロワー増えるらしいのでブログ始めました。