もぶログ

ふとんがふっとんだ

tia1のパンパイアデッキの結論

ども、もぶです。若葉の緑が目にしみる季節皆様いかがお過ごしでしょうか(Wikipediaより引用)、私は逆上がりが出来るようになりました。おめありです。

と、余談はここら辺にしておき本題に入ろうと思います。

今回考察してみたのは現環境で最も使われていると言っても過言では無いヴァンパイアクラスですね。現にGrand Master到達1位のぱやとさん、crowdさんはヴァンパイアで到達しています。

ここでまずは個人的にバンバイアへの見解からいきたいとおもいます。まずヴァンパイアとはすなわち吸血鬼です。吸血鬼は人間の血を吸う悪魔のような存在ですね。

 

うん、かっこい!!!!!!とりあえずかっこいいです。よくデザインとして鋭い牙や黒と赤のマントなどとてもかっこいいですよね。厨二心が刺激され童心にかえったようです。私も将来はリトル・グリーン・メンになりたいと思ってた時期がありました。そしてまた素晴らしいのが男の吸血鬼だけでは無く女性もいるということ。

 

うーーーーーーん、えっちだ...w失礼しました。少し取り乱してしまいました。何はともあれ死ぬ時は女性の吸血鬼に吸われて死にたいですね。英語にするとI am vanpaia woman ni Korosareru nara OK.

 

ということでtia1のパンパイアのデッキについての話はCMの後で!!!!!!

 

とは言わないので@yuria+su何回かの人にでも聞いといてください。ではまた。